APPARELWEB INNOVATION LAB.APPARELWEB INNOVATION REPORT

アパレルウェブ
イノベーション・レポート

APPARELWEB
INNOVATION REPORT

CONTENTS

  • SPECIAL

    ・アジアの【SNS動向】【消費者動向】
     【プラットフォーマー事情】【Z世代の文化】を解説!
    ・「実際どうなの越境EC?」企業に本音インタビュー!
    ・世界から見た日本は?
     シンガポールのスタッフに日本の印象を聞いてみた

  • GLOBAL TREND

    ・欧州小売りトレンドレポート
     欧州で成長するフィンテック企業Sonect
    ・米国小売りトレンドレポート
     ソーシャルコマース最前線~急成長するライブショッピング

  • DIGITAL MARKETING

    ・スタッフクリップレポート
     21年夏の注目ワードは「夏ニット、セットアップ、タンクトップ」

AIR試し読み

  • Vol.49
    『NYリテール2020→2021 動画で巡るバーチャルツアー』

    試し読み
  • Vol.48
    『アメリカD2Cの生存戦略』

    試し読み
  • Vol.47
    『業界の未来はデジタルが照らす ファッションとデジタルのこれから』

    試し読み
  • Vol.46
    『米国サブスク大解剖!』

    試し読み
  • Vol.45
    『ECサイトがいらない? ショッピングの主役はSNS!』

    試し読み
  • Vol.44
    『DXに向かう為の組織づくり』

    試し読み
  • Vol.43
    『2020年好調な企業の共通点をGoogleアナリティクスから読み解く』

    試し読み
  • Vol.42
    『「EC担当者アンケート2020」』

    試し読み
  • Vol.41
    『「これまで通り」の終わり ウィズコロナ時代のニューノーマル』

    試し読み
  • Vol.40
    『デジタルの“渦”が世界を飲み込む 海外最新DX事情』

    試し読み
  • Vol.39
    『多様化するお客様へのアプローチ キーワードは「コンテクスト消費」』

    試し読み
  • Vol.38
    『二次流通で、新しい顧客を掴む』

    試し読み
  • Vol.37
    『今やらないでいつやるの?1対1のデジタル接客』

    試し読み
  • Vol.36
    『注目の企業7社に聞いた アフターコロナ次の一手!』

    試し読み
  • Vol.35
    『次世代ブランドは投資から生まれる ファッションと投資』

    試し読み
  • Vol.34
    『NY、ロンドン、日本…各国事例から学ぶ 緊急提言!我々が今すべきこと』

    試し読み
  • Vol.33
    『脱「一期一会のインバウンド」 本気のグローバルマーケティング』

    試し読み
  • Vol.32
    『人がブランドを作る。企業文化と働き方。』

    試し読み
  • Vol.31
    『ボーダレス化するファッション業界 異業種企業による破壊と創造』

    試し読み
  • Vol.30
    『EC担当者アンケート2019 O2OからOMOへ 鍵を握る「コンテンツ」のチカラ』

    試し読み
  • Vol.29
    『サブスク、レンタル、シェア、オフプライス 台頭する”これまで”以外の消費』

    試し読み
  • Vol.28
    『5G時代がやってきた!ファッション×動画』

    試し読み
  • Vol.27
    『目標はキャッシュレス比率「40%」 どこまで進む!?「決済革命」』

    試し読み
  • Vol.26
    『SNSの活用 ユーザーコミュニケーションの在り方』

    試し読み
  • Vol.25
    『ファッションは地球と共存できるか 見える化から始めるサステナビリティ』

    試し読み
  • Vol.24
    『GAFAは氷山の一角に過ぎない グローバルカンパニーが日本にやってくる!』

    試し読み
  • Vol.23
    『「BUY」ではなく「JOY」を考える 新時代のスタンダード"コン消費"とは』

    試し読み
  • Vol.22
    『進化する顧客体験に乗り遅れるな!ブランドメディアと店舗のデジタル活用の今』

    試し読み
  • Vol.21
    『合言葉は「SIPS」共感から始まる新時代 デジタルネイティブ世代を攻略せよ』

    試し読み
  • Vol.20
    『多様化する消費者行動 ここだけはおさえたい世代別マーケティング入門』

    試し読み
  • Vol.19
    『ファッションEC次の一手は?熱狂顧客を生み出す鍵はSNSにあり!』

    試し読み
  • Vol.18
    『昨日の友は今日の敵!? 激動の2018年を振り返る』

    試し読み
  • Vol.17
    『社会が変わる、デジタルで変わる ファッション業界に警鐘をならす』

    試し読み
  • Vol.16
    『ファンと長く付き合う SNSマーケティングのいま』

    試し読み
  • Vol.15
    『ファッション物流の新時代』

    試し読み
  • Vol.14
    『敵か味方かシェアリングエコノミー』

    試し読み
  • Vol.13
    『顧客から個客へ、CRMを考える』

    試し読み
  • Vol.12
    『お客様を知っていますか?データから読み解く顧客分析』

    試し読み
  • Vol.11
    『世界で起こっている「決済革命」とは!?』

    試し読み
  • Vol.10
    『EC化時代の失敗しないECカートの選び方』

    試し読み
  • Vol.9
    『ブランドのための知っておくべきWeb広告知識』

    試し読み
  • Vol.8
    『店舗の存在意義を考える、今店舗がやるべきことは何か』

    試し読み
  • Vol.7
    『アンケート特集 担当者にきいたファッションEC運用のいま』

    試し読み
  • Vol.6
    『2017年を振り返るファッションEC販促キーワード』

    試し読み
  • Vol.5
    『Seeing Global,Buying Local 「越境EC」はすでに世界の常識』

    試し読み
  • Vol.4
    『ファッションECサイト コンバージョンレート水準検証』

    試し読み
  • Vol.3
    『アパレル業界アプリ最前線 アプリとブログの関連性、プッシュ通知徹底分析』

    試し読み
  • Vol.2
    『Instagram vs Facebook 世界2大SNS徹底比較!マーケティングに“効く”使い方とは?』

    試し読み
  • Vol.1
    『APPARELWEB INNOVATION REPORT』

    試し読み